ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】勇者のそうびガチャ10連しました!つるぎ6本目!

どうも、ほねすけです。

 

『勇者のそうび』が復活したので、勇者のころも下狙いでガチャを引きました。

 

▼前回の結果はこちら

hoshidora.honesukeblog.net

hoshidora.honesukeblog.net

hoshidora.honesukeblog.net

 

 

 

勇者のそうび ガチャ結果

お願いだから勇者にさせてください!!

「勇者のころも下、おねがいしま〜す」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20191101200950j:plain

勇者のつるぎーーー!!(これで6本目)

 

最後に

今回も「勇者のころも下」が出ませんでした。

最近欲しい装備ないので、新装備出て欲しいな〜。

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^