ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】勇者のそうびガチャ10連しました!つるぎ5本目!

どうも、ほねすけです。

 

今日から『勇者のそうび』が復活しました。

前回勇者のそうびが初登場したときは、勇者のつるぎ4本、勇者のかぶとが1個、勇者のころも上が1個が出ました。

 

▼前回の結果はこちら

hoshidora.honesukeblog.net

hoshidora.honesukeblog.net

 

正直、勇者のそうびガチャは相性が良いガチャだと思ってます。

あと勇者のころも下がゲットできればコンプリートできるので、今回も引いてみたいと思います。

 

 

勇者のそうび ガチャ結果

お願いだから勇者にさせてください!!

「勇者のころも下、おねがいしま〜す」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190811014021j:plain

えーーー?!勇者のつるぎーーー!!(これで5本目)

偏り過ぎでしょコレ。

既に勇者のつるぎは1本完凸してましたが、もう1本完凸させました。

2本ともギガクラッシュを2つ挿してこんな感じにしてみました。

これでクエストがんがん回していきます。

 

 通常パーティー1人目

f:id:dumbbelish:20190811014120j:plain

 

 通常パーティー2人目

f:id:dumbbelish:20190811014149j:plain

 

 通常パーティー3人目

f:id:dumbbelish:20190811014219j:plain

 

最後に

今回も「勇者のころも下」が出ませんでした。

まだまだ勇者になるには早いのか。

これ以上の深追いは危険なので、今回は諦めます。

花嫁ガチャも早く復活して欲しいなー。

次こそは「ビアンカの花かんむり」をゲットしたい!!

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^