ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】花嫁そうびガチャ引きました!!遂にビアンカの花かんむりゲット?

どうも、ほねすけです。

 

今日は『花嫁そうび』が復活したので、ガチャ結果を紹介します。

前回のブログで『花嫁そうび』復活してほしいなーと言ってたら、それからすぐに復活してビックリしました。

前回花嫁そうびでは、オーディンボウ1本、タイタニアステッキ1個、ダイヤモンドネイル1個、ビアンカドレス1個、フローラベール1個、フローラドレス1個、デボラの綿帽子1個が出ました。

 

▼前回の結果はこちら 

hoshidora.honesukeblog.net

hoshidora.honesukeblog.net

 

あとビアンカの花かんむり、デボラの白無垢がゲットできればコンプリートできるので、今回も引いてみたいと思います。

特にビアンカの花かんむりは見た目用として欲しいので、今回は課金パワーを使いました。

後悔しないよう、ぜーーーーったい全種類コンプリートさせてください。

 

 

有償ジェム限定『花嫁そうび』の結果

お願いだからビアンカの花かんむりデボラの白無垢でてーーー!

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20190815181610j:plain

ちがーーーう。。。 

 

20連目

f:id:dumbbelish:20190815181633j:plain

偏り過ぎーーー!!

やばいよやばいよ。。。

 

30連目

f:id:dumbbelish:20190815181710j:plain

キターーー!!やっと「ビアンカの花かんむり」が出ました!

デボラの白無垢も欲しかったけど、ここで深追いするのは危険なので辞めます。

 

早速見た目を変えました。

デボラの綿帽子も気に入ってましたけど、やっぱビアンカの花かんむりイイです!!

f:id:dumbbelish:20190815182544j:plain

 

最後に

今回は欲しかった「ビアンカの花かんむり」が出たので満足してます!

後は毎日の無料ガチャで「デボラの白無垢」が出てくれれば大満足です。

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^