ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】10月スペシャルスカウト パート2

どうも、ほねすけです。

 

今回は10月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

10月のスペシャルスカウト パート2のモンスター

今回のモンスターは「スライムエンペラー」「ポムポムポム」「シュプリンガー」「ヘルビースト」「タイムマスター」「オーガキング」「アンドレアル」でした。

(また増えた!!偶数月が多いってことですかね?)

新しいモンスターとして「ポムポムポム」が追加されましたが、他のモンスターは再登場です。

「ポムポムポム」のメインスキルはレベル30で19秒で発動し、敵全体に威力380%のメラ属性攻撃50%でやすみ状態でした。

相手より先にメインスキル発動してやすみ状態できればと思いますが、CT減少に弱いのできっと「みわくの眼差し」打たれて攻撃できずにやられちゃうかなーと思ってスルーしました。

再登場モンスターの中では「スライムエンペラー」「ヘルビースト」「タイムマスター」は持ってます。

「スライムエンペラー」「ヘルビースト」は今レギュラーパーティーとして活躍しているので持ってない方はお勧めです。

 

 ▼スライムエンペラー修練結果

hoshidora.honesukeblog.net

 


 ▼ヘルビースト修練結果

hoshidora.honesukeblog.net

 

 ▼タイムマスター修練結果

hoshidora.honesukeblog.net

 

最後に

10月のスペシャルスカウト パート2は全部スルーしました。

今はメインで使っているモンスターのステータスをタネでコツコツ上げて、次のレジェンドアリーナに備えます。

  

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^