ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】9月スペシャルスカウト パート2

どうも、ほねすけです。

 

今回は9月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

9月のスペシャルスカウト パート2のモンスター

今回のモンスターは「ヘルクラウダー」「バロンナイト」「とうだいタイガー」「ドラムゴート」でした。

(先月多かったのに減りましたね・・・)

新しいモンスターとして「バロンナイト」が追加されましたが、他のモンスターは再登場です。

「バロンナイト」のメインスキルはレベル30で18秒で発動し、30%で素早さアップでした。

これだと正直つかうところないかなーという気がしましたのでスルーします。

再登場モンスターもこの中で強いのは「ヘルクラウダー」ですが持ってます。

ときどきピオリムだけでなく、エレメント系なので鳥系モンスターに強いので活躍してます。

「ひくいどり」「ジャミラス」と鳥系モンスターが強いので、持ってない方はお勧めです。

 

 ▼ヘルクラウダー修練結果

hoshidora.honesukeblog.net

  

最後に

9月のスペシャルスカウト パート2は全部スルーしました。

ステップアップガチャで最終奥義も取れなかったし、モンスター闘技場で挽回するチャンスはまだまだ先になりそうです。

最近は星ドラよりドラクエウォークやってる時間が増えました。

今は2章9話まで進みました。

ドラクエウォークのブログも書いているので良かったら見てください。

draquewalk.honesukeblog.net

  

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^