ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】勇者のそうびガチャ追加50連しました!またあれが出た?

どうも、ほねすけです。

 

先日勇者のそうび100連しましたが、勇者のころも下がゲットできませんでした。

今日は先日買ったジェムが残っているので、追加で50した結果を報告したいと思います。

(ジェムが溶ける〜)

 

 

勇者のそうび ガチャ結果

お願いだから勇者のそうびの中から出てきてほしい。

「勇者のころも下、おねがいしま〜す」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20190529005448j:plain

ん〜、さいさき悪いー。

 

20連目

f:id:dumbbelish:20190529005538j:plain

前回から勇者そうび全然でてない。嫌な予感してきた。。。
 

30連目

f:id:dumbbelish:20190529005659j:plain

また?!勇者の剣キターーー!!(これで4本目)
 

40連目

f:id:dumbbelish:20190529005815j:plain
ダメダメだ。 

 

50連目

f:id:dumbbelish:20190529005835j:plain
やっぱりかいっ!! 

 

最後に

追加50連して勇者のつるぎ1本でました。

欲しかった勇者のころも下は残念ながらでませんでしたが、これ以上の深追いはやめます。

今回出た勇者のつるぎですが、勇者のつるぎは既に完凸しているので、今後練金とかあるかもしれないので残しておきます。

あと、今回のふくびきで『ときのおうしゃく』ガチャも新しいそうびなので気になりますが、とりあえず6/2(日)まで静観し周りの方々の評判を聞いてから決めます。

 

ではでは。