ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】8月スペシャルスカウト パート2

どうも、ほねすけです。

 

今回は8月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

8月のスペシャルスカウト パート2のモンスター

今回のモンスターは「ギュメイ将軍」「おやぶんゴースト」「ゴレオン将軍」「ゲルニック将軍」「ジャミラス」「サンドウェーブ」「デビルアーマー」「キラーマシン2」でした。

(なんかどんどん増えている・・・)

新しいモンスターとして「おやぶんゴースト」が追加されましたが、他のモンスターは再登場です。

「おやぶんゴースト」は見た目通り魔法使いで、まものスキルがバギクロスということで、これは使いどころなさそうなのでスルーしました。

再登場モンスターもこの中で強いのは「ギュメイ将軍」「ジャミラス」ですが両方持ってますし、「ゴレオン将軍」「ゲルニック将軍」は前に取りましたが弱くてお別れしてしまいました。

「ギュメイ将軍」「ジャミラス」を持ってない方はお勧めです。

 

 ▼ギュメイ将軍、ジャミラス修練結果

hoshidora.honesukeblog.net

hoshidora.honesukeblog.net

  

最後に

8月のスペシャルスカウト パート2は全部スルーしましたが、8月のスペシャルスカウトパート1で交換可能だった「スライムエンペラー」を期限ギリギリでゲットしました!

ずっと迷ってましたが、とうとう根負けしてゲットしました。

f:id:dumbbelish:20190817152951j:plain

ここにきて強いモンスターの再登場が続いて、メダルがなくなってしまいました・・。

しかも、最近おどるほうせきが全く出ない!!

前に5回に1回は出ているといってたのは奇跡だったんですね。。。 
hoshidora.honesukeblog.net

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^