ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【星ドラ】第9回レジェンドアリーナ開催

どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに「レジェンドアリーナ」が追加されました。 気づくのが遅くて今日から参戦しました 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーテ…

【星ドラ】ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき引きました!

どうも、ほねすけです。 今日は『ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき』のガチャ結果を紹介します。 第1弾の画像撮り忘れたので、第2弾、第3弾のだけになります。 // 『ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき』の結果 最後に 『ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき』…

【星ドラ】第8回レジェンドアリーナランキング確定

どうも、ほねすけです。 今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。 // レジェンドランキング発表 最後に レジェンドランキング発表 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!583位 つつつ、遂にやりました! これで第2回大会からずっと参加してて、順位も1,…

【星ドラ】第8回レジェンドアリーナ気になる順位は??

どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!…

【星ドラ】にじくじゃくを仲間にしました!!

どうも、ほねすけです。 今回は、3月のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについてご紹介したいと思います。 // 3月のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて にじくじゃく トラップボックス 最後に 3月のスペシャルスカウトの期間限定モン…

【星ドラ】たたかえ!魔剣士ピサロアリーナ伝説級

どうも、ほねすけです。 今日は現在開催している「たたかえ!魔剣士ピサロアリーナ」の伝説級をクリアしたので、チャレンジしたときのパーティーとスキルを紹介します。 // パーティー スキル 最後に パーティー ピサロのメンバーには、けもの系とマシン系が…

【星ドラ】第7回レジェンドアリーナ気になる順位は??

どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!…

【星ドラ】第7回レジェンドアリーナ開催

どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに「レジェンドアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーティー(2020/1/17時点) モンスター別ス…

【星ドラ】命竜そうびガチャ引きました!

どうも、ほねすけです。 新年あけましておめでとうございます! 今日は『命竜そうび』のガチャ結果を紹介します。 欲しいのは「命竜のハンマー」「命竜のおうぎ」かなー。 // 『命竜そうび』の結果 最後に 『命竜そうび』の結果 「新年の一発目。ガチャ神様…