ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】勇者のそうびガチャ100連しました!

どうも、ほねすけです。

 

今日は待ちに待ったドラクエの日です。

新しいそうびとして『勇者のそうび』が追加されました〜。(パチパチパチ)

ちまたで強いと評判なので、これはゲットするしかないですね。

前にエクスカリバーが出たときは、ジェムを購入する余裕がなくてスルーして後悔してました。

今回はジェムがセールになっているので、早速30,000ジェム購入してガチャ回してみましたので今日はその結果を報告したいと思います。

(1万3760円ちゃり〜ん)

 

 

勇者のそうび ガチャ結果

お願いだから勇者そうびの中から出てきてほしい。

「勇者のつるぎ、でてきてや〜ぃ」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20190526205105j:plain

まあまあ最初からはね。。。 

 

20連目

f:id:dumbbelish:20190526205152j:plain

んっ?でてないね。
 

30連目

f:id:dumbbelish:20190526205251j:plain

おっ!!勇者の剣キターーー!!
 

40連目

f:id:dumbbelish:20190526205341j:plain

つるぎ以外も出てもいいんだよ〜。 

 

50連目

f:id:dumbbelish:20190526205412j:plain

ドラクエの日なのに出ないのかいっ!! 

 

60連目

f:id:dumbbelish:20190526205441j:plain
勇者のころも上キターーー!! 

 

70連目

f:id:dumbbelish:20190526205506j:plain

勇者のそうび3つ出たー!!

 

80連目

f:id:dumbbelish:20190526205549j:plain

欲ばりはダメか。。

 

90連目

f:id:dumbbelish:20190526205607j:plain

やっぱダメだ。

 

100連目

f:id:dumbbelish:20190526205628j:plain

もうやめよう。。。

 

最後に

100連して勇者のつるぎ3本勇者のかぶと1つ勇者のころも上1つでました。

勇者のころも下はでませんでしたが、欲しかった勇者のつるぎが出たし良いほうですかね。

まだジェム余ってますが、これ以上の深追いはやめました。

勇者のつるぎは1本砕いてスキルを取り出し、残り1本は完凸させるために使いました。

最近モンスター闘技場以外はあまりやってませんでしたが、新しい職業にもなり、新しい武器も手に入れたので、またちょくちょくやってみたいと思います。

f:id:dumbbelish:20190526205836j:plain

 

ではでは。