ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】花嫁そうびガチャ引きました!!全種類コンプリート出来た?

どうも、ほねすけです。

 

今日は『花嫁そうび』の結果を紹介します。

またしても、課金の神様が降臨してしまいました。

というかドラクエ5の花嫁そうびはズルいです。

こんなの欲しいに決まってるじゃないですか!!

 

武器3つは正直どうでも良くて、ビアンカ、フローラ、デボラの衣装が欲しくて今回だけは仕方なく追加ジェム購入しました。

後悔しないよう、ぜーーーーったい全種類コンプリートさせてください。

 

 

有償ジェム限定『花嫁そうび』の結果

お願いだから衣装でてきてーーー!

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20190718231336j:plain

ちがーーーう。。。 

 

20連目

f:id:dumbbelish:20190718231507j:plain

また確定枠のみ。

武器はいらないよーーー!!
 

30連目

f:id:dumbbelish:20190718231556j:plain

やっと「ビアンカドレス」が出ました!

この調子で確定枠以外も出てコンプリートお願いします!

 

40連目 

f:id:dumbbelish:20190718231745j:plain

またまた確定枠だけ。

もー、武器ばっか。

 

50連目

f:id:dumbbelish:20190718231854j:plain

ふぅ〜、最後に「フローラベール」が出ました。

嬉しいですけど、全然コンプリートどころか衣装上下そろったの1つもない。。。

ここで諦められないので持ってるジェムすべて使って通常ガチャで勝負だーーー!!(ヤケクソ)

 

通常ガチャ『花嫁そうび』の結果

お願いだから衣装でてきてーーー!

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20190718232204j:plain

どっひゃーーー。。。 

 

20連目

f:id:dumbbelish:20190718232256j:plain

うっひゃーーー!!
 

30連目

f:id:dumbbelish:20190718232344j:plain

うぉぉぉ!?でったーーー!!

「デボラの綿帽子」が出ました。

諦めてましたが最後の最後で出てくれました。

 

最後に

結局花嫁衣装で出たのは、「ビアンカドレス」「フローラベール」「デボラの綿帽子」だけでした。

これだけガチャ引いてゲットしたのに、見た目用としても中途半端で使いづらいです。

でもこれ以上の深追いは出来ないので、後は1日1回の無料ガチャで「ビアンカの花かんむり」「フローラドレス」が出ることをお祈りします。

今後もドラクエⅤのイベントはあるだろうし、そのときまた有償ガチャで狙います。

 

ではでは。