ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】DQⅨ発売10周年記念の有償ガチャ引きました!最終奥義でた??

どうも、ほねすけです。

 

今日は有償ガチャ限定ステップアップガチャ『DQⅨ発売10周年記念』の結果を紹介します。

もう課金しないと宣言して1ヶ月もしないうちに、最終奥義欲しさに課金してしまいました・・・。(意思よわっ)

前にも言いましたが、モンスター闘技場で非常に有利になるスキルだと思っていてガチャするか迷っていました。

最終日になり先ほどレジェンドアリーナの上位者のスキルをみたら、ほとんどセットしていて、これは取らないとダメなやつだと確信しました。

上位を狙うなら、ここは課金してでも取りに行くべし!!

毎回言ってますが、もー課金しませんので今回はお願いします。

後悔しないよう、ぜーーーーったい最終奥義ください。

 

 

有償ガチャ限定ステップアップガチャ『DQⅨ発売10周年記念』の結果

お願いだから最終奥義出てきてほしい。

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20190716153042j:plain

ちがーーーう。。。 

 

20連目

(スクショとりわすれました。。。)

 

出たのは、「しんわのよろい上」「ぎんがのつるぎ」でした。

違うのよーーー!!
 

30連目

f:id:dumbbelish:20190716153406j:plain

もう嫌な予感しかしない。。。

 

40連目 

f:id:dumbbelish:20190716153447j:plain

やっぱり!これやられるパターンだ。

 

50連目

f:id:dumbbelish:20190716153552j:plain

…ですよね!!解散。(ちーん)

偏りはなかったけど、肝心の最終奥義がでない。。。

ゆうしゃのつるぎで今年はもう運を使い果たしたからダメかも。

もう諦めます。

しばらくモンスター闘技場で暗黒時期を過ごします。

 

最後に

星パス月額版に加入しました。

自分の場合は、毎回星パスの有効期限が切れると購入してたので、あまり考えずに入っちゃいました。

月960円てHuluとかと同じくらいかー。

でもこれだけ遊んでるアプリ他にないし、十分楽しませてもらえてるのでいいです。

購入した特典でふくびきが引けるみたいで、その中から武器のふくびきを引きました。

f:id:dumbbelish:20190716153902j:plain 

おっ?!

と思いきや、また「夢導の眼差し」ないやつだ。

保管庫かな…。

ふぅ、星ドラのトータル課金額がいくらになってるかと思うと恐ろしい。。

 

ではでは。