ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】7月スペシャルスカウト パート2

どうも、ほねすけです。

 

今回は7月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

7月のスペシャルスカウト パート2のモンスター

今回のモンスターは「サンドウェーブ」「ジャミラス」「デビルアーマー」「キラーマシン2」でした。

新しいモンスターとして「サンドウェーブ」が追加されて、他のモンスターは再登場ですね。

「サンドウェーブ」はドラクエのどのシリーズのモンスターなんですかね。

自分はあんま記憶にないです。

今回は待ちに待った「ジャミラス」が再登場したので、迷わずゲットしました。

新しいモンスターはどうでしょう。

メダルもジャミラス取るくらいしかないので、見向きもしませんでした。

仮に強かったとしてもジャミラスはずっと欲しかったので後悔しません。

来月のメダル100枚モンスターのために取っておきます。

(スライムエンペラー越えの良いやつお願いします)

 

最後に

最近ヘルビーストをゲットして修練が完了しましたが、ここにきてジャミラスもゲットしたのでパーティーをどうしようか迷ってます。

相手によってちょこちょこ変えるの面倒くさいですし。

だから勝てないのかーーー。

パーティー、性格、スキルといろいろ考えてたら頭がパニックに。

好きなモンスターを使うのが一番です。

 

ではでは