ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】DQⅨ発売10周年記念ガチャ引きました!新装備でた!?

どうも、ほねすけです。

 

今日は宝箱ふくびき10連1回無料!『DQⅨ発売10周年記念ガチャ 』の結果を紹介します。

 

 

 

『DQⅨ発売10周年記念ガチャ 』の結果

欲しいのはやっぱり武器です。

その中でも新しい武器や持ってない「ハイパーノヴァ」「さいしゅうおうぎ」「ぎんがのつるぎ」「ほしくだき」が欲しい!
「頼む〜!新装備くださ〜ぃ」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190712070624j:plain

…ん!?今回はめずらしく出ました!

ハイパーノヴァです!

これスキルSなのでモンスター闘技場ではセットできないーーー。(ち〜ん)

欲しいと言っておきながら、しばらくは保管庫にしまっておきます。

 

最後に

さいしゅうおうぎがCT13秒でめちゃくちゃ早いので、モンスター闘技場で使いたかったです。。。

ステップアップガチャがあるけど、星パス(月額版)もあるので我慢します。

 

ではでは。