ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】スライムエンペラー修練完了!!

どうも、ほねすけです。

 

今日は『スライムエンペラーの修練結果』を紹介します。

 

  

スライムエンペラーの修練結果

f:id:dumbbelish:20190824192229j:plain

Lv30まで上げが完了しました!

今回も力のタネがかなり余ってたので修練前に+50まで上げて、その後はたいりょくの修練ですばやさ、みのまもり、HPを上げました。

前回ジャミラスのときは、おまかせの修練にして失敗したので、今回はたいりょくの修練でしっかり狙ったステータスだけアップさせて良い感じになりました。

後はすばやさのタネが入手できたら+50まで上げたいです。

 

最後に 

スライムエンペラーの修練が完了したので、モンスターパーティーを入れ替えました。

  • ジャミラス
  • スライムエンペラー
  • キラーパンサー
  • ギュメイ将軍 または ヘルビースト 

 

スライムエンペラー使ってみましたが、めちゃくちゃ強いです!!

これは取ってよかった。

このメンバーで『進め!星の夏祭りアリーナ』のアリーナ伝説級もクリアしました。 

f:id:dumbbelish:20190824194113j:plain

ここにきてヘルクラウダーとメカバーンは使う機会減りましたが、相手次第では使うときもあるのでしばらくはキープしてます。

来月のスペシャルモンスターでまたメンバー入れ替えると思いますが、それまではこのメンバーで頑張っていきます。

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^