ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】6月スペシャルスカウト パート2

どうも、ほねすけです。

 

今回は6月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

6月のスペシャルスカウト パート2のモンスター

今回のモンスターは「ヴァルハラー」「ガンダタ」「ぶちキング」「ネクロマンサー」でした。

新しいモンスターとして「ヴァルハラー」が追加されて、他のモンスターは再登場ですね。

「ヴァルハラー」はドラクエのどのシリーズのモンスターなんですかね。

自分はあんま記憶にないです。

以前にもお話ししましたがメダル50枚モンスターはよっぽどでない限りスルーします。

正直今回メダル100枚モンスターとして、「ジャミラス」が再登場しないかと期待してたのでかなり落ちてます。

また1ヶ月待たないと。

その前に7月1日に新しい100枚モンスターがあるのでそっちにも期待します。

 

最後に

ここんところモンスター闘技場が落ち着いているので、ストーリーを進めてました。

やっとこさシーズン2がクリアできました。

最後のボスが強すぎてめっちゃ全滅しました!!

 

ではでは