ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】竜神そうび 無料10連ガチャ引きました!竜神のつるぎが出た?

どうも、ほねすけです。

 

今日は宝箱ふくびき10連1日1回無料!第5弾『竜神そうび 』の結果を紹介します。

とうとう無料10連は今回で最後ですね。

毎週やってくれればいいのに。。。

竜神のつるぎは一本しか持ってないので、ここで引けたら完凸させるかなど方針が変わり、今後活躍してくれるかもしてません。

 

 

第5弾『竜神そうび 』の結果

まずは土曜日の竜神そうび 無料10連ガチャ結果
「頼む〜!竜神のつるぎくださ〜ぃ」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190616150527j:plain

…はい!!いつも通りの爆死。(ちーん)

勇者のつるぎで運を使い果たしたかな。

 

続いて日曜日の竜神そうび 無料10連ガチャ結果
「頼む〜!竜神のつるぎくださ〜ぃ」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190616150551j:plain

…はい!!お疲れさまでした。(ちーん)

今回のガチャは全くダメでした。

竜神のつるぎは今後錬金なので強くなるかもしれないので欲しかったんですけどねー。

最後に

自分はそうびシリーズの中で、見た目が一番好きなのがひかりの装備です。

今ひかり装備の紅が有償ガチャ限定のステップアップガチャで登場してますが、普通のひかり装備も出て欲しい。

ひかり装備はよろい上だけ持ってないんですよ。

紅のステップアップガチャやって、見た目を全身ひかりの装備にしたいなー。

ステップアップガチャじゃないと揃えるの難しいし、次にいつステップアップガチャが出るかわからないのでやっちゃいます!!

結果はまた次回にご報告します。

 

ではでは。