ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】ヘルクラウダー修練完了!!

どうも、ほねすけです。

 

今日は『ヘルクラウダーの修練結果』を紹介します。

 

  

ヘルクラウダーの修練結果

f:id:dumbbelish:20190611221716j:plain

Lv30まで上げましたが、う〜んって感じです。

全部ちからの修練でやりましたが、今回は力が+50まで上がらず途中からおまかせにすることが出来ませんでした。

ヘルクラウダーには力よりすばやさを求めているので、とっとと力が50まで上がってすばやさがもっと伸びてほしかったです。

 

実際パーティーに入れて何回か闘いましたが、いまいち強さを感じられませんでした。

たまに発動するピオリム頼りで、ピオリムが発動しないとは「旋風の衝撃」を打って、「みわくの眼差し」打つ前に戦闘が終わるかやられているかです。 

 

はぁ〜、次のスペシャルモンスターのためにメダルためないと。。。

 

最後に

最近開催されたバトリア杯は30戦すべて終わりました。

結果はーーー!!

 

f:id:dumbbelish:20190611223842j:plain

今回は全勝できました!

バトリア杯はタネが貰えるから忘れないようにこなしてます。

今回もいただいたタネはキラーパンサーにあげて、余ったらギュメイ将軍にあげます。

 

ではでは。