ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】ナイトメアそうび 無料10連ガチャ引きました!遂に夢導が出た?

どうも、ほねすけです。

 

今日は宝箱ふくびき10連1日1回無料!第4弾『ナイトメアそうび 』の結果を紹介します。

 

 

 第4弾『ナイトメアそうび 』の結果

まずは土曜日のナイトメアそうび 無料10連ガチャ結果
「頼む〜!夢導の眼差しくださ〜ぃ」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190609230724j:plain

…はい!!いつも通りの爆死。(ちーん)

もう夢導の眼差しとは永遠に出会える気がしません。

 

続いて日曜日のナイトメアそうび 無料10連ガチャ結果
「頼む〜!夢導の眼差しくださ〜ぃ」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190609230752j:plain

おっ!?なんか出た。

遂にナイトメア装備が出ました!!

今回出たのはナイトメアハンマーですね。

これでモンスター闘技場で夢導の眼差し使えるぞ〜。

っておいおい!スキルに夢導の眼差しがないんですけど…

代わりに夢塵のブレスがついてます。

どうやら敵全体に50%で混乱させることができるみたいです。

まあまあ良いとおもいますが、今までモンスター闘技場の対戦で使ってる方に当たったことないところからするとスルーですかね。

まぁ無料でナイトメア装備が出ただけ良しとします。

 

最後に

ゆうしゃそうびが終わり、正直ガチャへの熱はダウンしてしまいました。

モンスター闘技場もモンスターメダル100枚でゲットしたグラウスが良いのか悪いのかはっきりしないし、次も鳥系モンスターにやられる気しかしません。。。

次のスペシャルモンスターでジャミラス出てくれないかな。

 

ではでは。