ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】「キングスプラッシュ」やってみました。ジャックスポットで大量コインゲット!!

どうも、ほねすけです。

 

先日のバージョンアップで新しくモガステーションが追加されました。

今回はモガステーションの「キングスプラッシュ」「あっちむいてモガ」をやった感想をご紹介したいと思います。

 

 

「キングスプラッシュ」の感想 

モンスター闘技場に続いて結構面白いです!

内容はゲームセンターにあるメダルゲームですが、ずっと画面が動いていてずっとコイ

ン投げないとスロットが回らないので、自然とずっとやってます。。

正直、これ始めてから暇さえあればずっとコイン投げてます。

しかもボスを倒したときの宝箱によってはルーレットが引けるチャンスがあり、そこでジャックスポットに玉が入れば大量コインをゲットするチャンスもあります!

ジャックスポットで貰えるコインは毎回変わるようですが、これまで3回当たって最高は50,400枚でした。

f:id:dumbbelish:20190712221440j:plain

 

「あっちむいてモガ」の感想 

自分のスマホのせいかもしれませんが、とにかく画面の動きが遅いです。。。

しかもジャンケンに全然勝てない、あっちむいてほいも弱いのでコインが貯まらないですし。

こっちはモガステチャレンジの「まいにちチャレンジ」だけこなしてる感じです。

でも、たまにでてくるガイアスに勝てば500枚貰えます。

そのあとチャンスアップしていけば倍々にコインが増えるので、ガイアスが出てきたら

思い切ってチャンスアップで大量コインを狙うのが良いと思います。

(負けたらイライラがちょーてんになるので注意)

 

 最後に

自分では結構やっていると思いますが、現在のコイン数は82,500枚です。。。

f:id:dumbbelish:20190712221646j:plain

景品でもらえる「遊び人」のさとりが1,200,000枚ですって!?

ジャックスポットを当てまくるしかないのかなー。

これはいつになることやら。

これをゲットできれば現実世界でも遊び人の称号がもらえそう。

 

ではでは。