ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】命竜そうびガチャ引きました!

どうも、ほねすけです。

 

新年あけましておめでとうございます!

今日は『命竜そうび』のガチャ結果を紹介します。

 

欲しいのは「命竜のハンマー」「命竜のおうぎ」かなー。

 

 

『命竜そうび』の結果

「新年の一発目。ガチャ神様お願いしまーす!」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20200104093432j:plain

f:id:dumbbelish:20200104093448j:plain

いきなりキターーー!!

 

20連目

f:id:dumbbelish:20200104093507j:plain

ですよね。。。

 

30連目

f:id:dumbbelish:20200104093526j:plain

命竜のムチがでました。

ムチって今のところほとんど使ったことない。。。

  

最後に

今回は欲しかった「命竜のおうぎ」が出たので満足してます!

ルビスのおうぎをカン凸しているので、「命竜の扇」のスキルをつけてみます。

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^