ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】9月スペシャルスカウト

どうも、ほねすけです。

 

今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。

 

 

今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて

今回のモンスターは「タイムマスター」「オーガキング」「アンドレアル」でした。

今回は不具合もあり、スペシャルスカウトの発表が遅く何が出るのかなーと思って待ち遠しかったです。

 

タイムマスター

あくま系でメダル100枚のモンスターです。

魔法スキルってところが、使いこなせるのかなーって心配です。

過去にも魔法スキルのゲルニック将軍を取りましたが、使えなくて後悔しました。

でも今回はスキルに「ピンチに巻き戻す」が付いてて、HPが20%未満になると999回復します。

性格を「まけずぎらい」にすればHP1で耐えて、またHP最大からできるってかなり有利ですよね。

これ相手にいたらかなり嫌だ。。。

ゾンビ系とかがHP300回復するのでも嫌のに、最大まで回復とは。

 

仕方ない、化けるかもしれないと思いゲットしました。

ヘルビーストと組んで、スライムエンペラー対策で使います!!

 

オーガキング

怪人系モンスターでメダル50枚のモンスターです。

怪人系はカンダタがいるしいらないかなーと思ってスルーしました。

今回タイムマスターが登場し、レジェンドアリーナでは上位ランカーにヘルビーストを使ってる方が多かったので、あくま系モンスターが増えると思われます。

怪人系はあくま系に弱いのでマイナスポイントです。

 

アンドレアル

ドラゴン系モンスターでメダル50枚のモンスターです。

ドラゴン系はグレイトドラゴンがいますが、全然使ってません。

減ったとはいえ、キラーパンサーやギュメイ将軍といったけもの系モンスター使ってる方は多いので、ドラゴン系は厳しいです。

  

最後に

タイムマスター育ててます。

レジェンドアリーナで1000位以内を目指せるよう頑張ります。

f:id:dumbbelish:20190907181215j:plain


 

 

ではでは

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^