ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】光紅装備の有償ガチャ引きました!ついにコンプリート??

どうも、ほねすけです。

 

今日は有償ガチャ限定ステップアップガチャ『光紅装備』の結果を紹介します。

ドラクエの日に課金して、今回も課金してしまいました。

毎回言ってますがもう課金しません。。

後悔しないよう、つるぎ、かぶと、よろい上、よろい下、盾とコンプリートさせてください!!

 

 

有償ガチャ限定ステップアップガチャ『光紅装備』の結果

ちなみに『光紅装備』は1つも持ってません。

お願いだから全種類出てきてほしい。

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

 

10連目

f:id:dumbbelish:20190616151446j:plain

盾だけか。まあまあ最初からはね。。。 

 

20連目

f:id:dumbbelish:20190616151511j:plain

おっ!?3つも出たーーー!!
 

30連目

f:id:dumbbelish:20190616151611j:plain 

やばっ!!被ってる。。よろい下が欲しいんだよ。

 

40連目

f:id:dumbbelish:20190616151706j:plain

またよろい上かい!ヤバイ、よろい下とつるぎが出ない。

 

50連目

f:id:dumbbelish:20190616151751j:plain

…はい!!解散。(ちーん)

もう偏り過ぎでしょ。。。

コンプリートしてないと見た目としても使いづらいし、無駄になってしまいました。

ゆうしゃの装備もよろい下が出なかったし、よろい下との相性悪すぎる。

 

最後に

しばらくはガチャもお預けだし、モンスター闘技場もお預けなので、何をしようかなーって感じです。

『たたかえ!怪人アリーナ』と超級職のレベル上げを粛々と進めようかな。

 

ではでは。