ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】第3回レジェンドアリーナランキング確定

どうも、ほねすけです。

 

今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。

 

 

レジェンドランキング発表

f:id:dumbbelish:20190605202501j:plain

じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!1,631位

ちなみに前回は1,681位でした。

最終的には前回と同じくらいの順位になってしまいました。。。

まぁ、自分に取っては1,000位以内じゃなければ何位でも一緒です。

鳥系モンスター対策用に獲得した「グラウス」はやっとLv21になりました。 

 

最後に

ロトの紋章コラボが始まりましたね。

引換券100枚で「ぼうぐ進化の宝玉」が貰えるので、ちょこちょこやっています。

でも100枚なんて無理だよーーー!!

 

話変わりますが、「ドラクエウォーク」という新しいドラクエのアプリが発表されました。

ポケモンGOのように歩いてアイテムとかゲットするてきなアプリのようです。

ポケモンは全くやりませんでしたが、ドラクエだったらやってみたいです。

 

ではでは。

 

はてなブログPROに変更して、独自ドメイン 取得をお考えの方は「お名前.com」がお勧め

自分もはてなブログPROに変えた時にお名前.comでドメイン を取得しました。

他にもサービスがありますが、お名前.comはリダイレクト機能があったのが決めてです。