ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】第3回レジェンドアリーナ気になる順位は??

どうも、ほねすけです。

 

今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。

 

 

レジェンドアリーナ勝利数

それでは発表します。

じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!

30戦20勝(今朝の時点で1,004位

ギリギリアウトーーー!!

昨日の夕方みたときは800位前後だったので期待していましたが、こんなにまだ30戦終わってない方がいたんですね。

このあともランキングが下がりそうですし、最終的に何位になるのかわかりません。

ということで、またしても目標達成できませんでした。

おそらくあと1〜2勝すれば1,000位以内に入れたんじゃないかなと思います。

ぐやしぃ〜

 

最後に

今回も上位ランカーは「ジャミラス」「ひくいどり」が多いかったですね。

中間報告で報告しましたが、やっぱりひくいどりの「聖王の軌跡」が攻略できなかったことがポイントでした。

めちゃくちゃ発動早いうえに、鳥系モンスターが打ってくるので、うちのけもの系モンスターたちはひとたまりもなかったです。。

はぁ〜、何でいっぱいガチャやってるのに、「聖王の軌跡」がないんだろう。。

 

ひくいどりをスルーしたことを後悔しつつありますが、次回のコイン100枚モンスターに期待して、その気持ちを吹き飛ばすくらい強いの出て欲しいです。

次こそは1000位目指します!!

 

ではでは。