ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】無料10連ガチャ結果&ギュメイ将軍完成!!

どうも、ほねすけです。

 

今日は『四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果』と『ギュメイ将軍の修練結果』を紹介します。

 

 

四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果

「頼む〜!星5連発しておくれ〜ぃ」(ポチっとな)

 

f:id:dumbbelish:20190511160147j:plain 

…はい!!いつも通りの爆死。(ちーん)

欲しい武器や装備があったわけじゃないですけど、折角だからイベントの武器や装備から1つ出て欲しかったです。

まぁ出る出ないは別にして、最近よくある無料10連ガチャは嬉しいですよね。

ガチャ中毒の自分は、10連ガチャはステーキ奢って貰えるみたいなものです。

運営さん、次回もお願いします。

 

ギュメイ将軍の修練結果

 

f:id:dumbbelish:20190511160301j:plain

どうです?結構いい感じじゃないですか?

全部ちからの修練でやって、力が+50になってからはおまかせの修練にしました。

後はせいかくを積極的にしたり、種使ったりして更に強くしたいと思います。

 

ちなみに今回のスペシャルモンスターは、コインに余裕があったので「ゴレオン」「ゲルニック」をゲットしていましたが、思うような修練結果にならずパーティーで使う機会はなさそうです…

今思えば仮に良い感じに育っても、現状メンバーが強いので入れ替えが難しいです。

そう考えるとコイン使わなければ良かったですね。

なので個人的なはあんまりおすすめしません。

一応レベル30になったらアップします。

 

最後に

最近奥さんにブログ始めたことを伝えたら、このブログを見たようで「おーぃ、総額30万課金なんて聞いてないぞ!許さんぞ!」とバトマスの怒りモード突入しました。

(しばらくとけそうにないです…)

前に「鎧の魔剣」が出たとき変身がめっちゃカッコイイと思いかなり使ってしまったんです。

今では道具箱ですけど…

今後錬金とかで救ってください。

 

ではでは。