ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【星ドラ】第3回レジェンドアリーナ気になる順位は??

どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!…

【星ドラ】勇者のそうびガチャ追加50連しました!またあれが出た?

どうも、ほねすけです。 先日勇者のそうび100連しましたが、勇者のころも下がゲットできませんでした。 今日は先日買ったジェムが残っているので、追加で50連した結果を報告したいと思います。 (ジェムが溶ける〜) // 勇者のそうび ガチャ結果 最後に 勇者の…

【星ドラ】勇者のそうびガチャ100連しました!

どうも、ほねすけです。 今日は待ちに待ったドラクエの日です。 新しいそうびとして『勇者のそうび』が追加されました〜。(パチパチパチ) ちまたで強いと評判なので、これはゲットするしかないですね。 前にエクスカリバーが出たときは、ジェムを購入する…

【星ドラ】第3回レジェンドアリーナ中間報告

どうも、ほねすけです。 今日は前回お知らせしたモンスター闘技場の「レジェンドアリーナ」について、ちょうど半分(15戦)が終わったので中間報告したいと思います。 また、今回も上位ランカーの方のモンスターをみて気づいたこと、実際自分もここを変えた…

【星ドラ】第3回レジェンドアリーナ

どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに新しく「レジェンドアリーナ」が追加されました。 月曜の14時からから開催されていましたが、いつもお知らせを読み飛ばしていたので気づきませんでした。。。(ちーん) 1日に参戦が遅くなってしまった…

【星ドラ】スペシャルスカウトの期間限定モンスター「ひくいどり」が欲しい

どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは以…

【星ドラ】「りゅうおうアリーナ」やってみました。

どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに新しく「りゅうおうアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘ったか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // 「りゅうおうアリーナ」に挑戦したパーティー 闘った感想 最後…

【星ドラ】モンスターメダルの集め方

どうも、ほねすけです。 今週は星ドラのアップデートがありましたね。 スペシャルスカウトの 期間限定モンスターが新しくなりました。 皆さん新しいモンスターをゲットしたくても「モンスターメダル」がないと困っていませんか? 自分もそうです。。。 今日…

【星ドラ】無料10連ガチャ結果2回目

どうも、ほねすけです。 今日は『四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果2回目』を紹介します。 // 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果2回目 最後に 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果2回目 今回の無料10連ガチャ…

【星ドラ】無料10連ガチャ結果&ギュメイ将軍完成!!

どうも、ほねすけです。 今日は『四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果』と『ギュメイ将軍の修練結果』を紹介します。 // 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果 ギュメイ将軍の修練結果 最後に 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10…

【星ドラ】第6回バトリア杯成績

どうも、ほねすけです。 今日は第6回バトリア杯の成績が確定したので紹介します。 // 第6回バトリア杯成績 最後に 第6回バトリア杯成績 じゃ〜ん!!30戦29勝でした。 対戦相手のスキルをよく見ずに選んだら、キラーパンサーめっちゃ早いし、他のモンスタ…

【星ドラ】レジェンドランキング発表

どうも、ほねすけです。 今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。 // レジェンドランキング発表 最後に レジェンドランキング発表 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!1,681位 目標の1,000位以内には入れませんでした。。。 今回ので勉強になったので…

【星ドラ】星ドラ歴4年のモンスター闘技場のパーティーとスキルを紹介

どうも、ほねすけです。 今回は、今一番やっているモンスター闘技場のパーティーとスキルを紹介します。 // モンスター闘技場のパーティー(2019/5/7時点) モンスター別スキル 最後に モンスター闘技場のパーティー(2019/5/7時点) キラーパンサー(性格:…

【星ドラ】星ドラ歴4年のパーティー紹介

どうも、ほねすけです。 遂に星ドラブログも立ち上げました。 星ドラ歴4年になりますが、未だに毎日通勤中ぽちぽちやってます。 このブログでは、自分みたいな中級プレイヤーがどんなパーティーにしているか、どんな装備にしているかなどを紹介することで、…