ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

2019-05-18から1日間の記事一覧

【星ドラ】スペシャルスカウトの期間限定モンスター「ひくいどり」が欲しい

どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは以…

【星ドラ】「りゅうおうアリーナ」やってみました。

どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに新しく「りゅうおうアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘ったか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // 「りゅうおうアリーナ」に挑戦したパーティー 闘った感想 最後…

【星ドラ】モンスターメダルの集め方

どうも、ほねすけです。 今週は星ドラのアップデートがありましたね。 スペシャルスカウトの 期間限定モンスターが新しくなりました。 皆さん新しいモンスターをゲットしたくても「モンスターメダル」がないと困っていませんか? 自分もそうです。。。 今日…